長崎のうまかもん かまぼこ からすみ だし しょうゆ ハム ちゃんぽん うどん カステラ etc...をご紹介します

2011年05月18日

開所式に向け… 世話人会開催しました

こんばんは、夜分遅くの更新になります。
ブログ担当 野崎です。

本日、東京は雨模様でしたが、みなさまのお近くはいかがだったでしょうか。
明日からはまた晴れて、暑くなるようですね!
体調管理が難しい季節になりますが、みなさまご自愛くださいませ。

さて、本日夜、世話人にて今年度のうまかもん塾について会合を行いました!
今年度の活動については、来週の定例会(開所式)にて塾長よりお話がありますので、
今しばらくお待ちくださいface02

昨年度のメンバーのみなさまにはご連絡済ですが、
第1回うまかもん塾定例会(開所式)は以下の予定です。

日時 : 5月25日(水) 18:30~20:00
場所 : 日比谷 市政会館 



本年度からご参加の塾生のみなさまへは、ご連絡が遅くなっており申し訳ございません。
まもなく塾長よりご連絡があるかと思いますので、今しばらくお待ちください。

皆様お繰り合わせのうえ、開所式へご出席いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、参加できなかったみなさまへも、本ブログにて議事録等アップロードしてまいりますので、
ご安心ください。

では25日にお会いできることを楽しみにしております!


Posted by うまかもん塾ブログ at 00:01│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちわ☆
昨年度塾に参加させていただいた、松永です。
どうもおひさしぶりです。

ブログ再開を心待ちにしていました(^ ^)
今年度は参加できませんが、長崎から応援しています!
こんな食材を長崎から送ってほしい!というリクエストありましたらおっしゃってください。
なにかお役に立てれば嬉しいです☆

来週から始まるということで【動き】がいろいろ出てきそうですね。
ちなみに、長崎は先週金曜日に塾の開所式がありましたよ☆
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年05月18日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。